​おはようございます犬

 

 

くうひま家に何か届きましたょプレゼント
何これ〜はてなマーク

わぉラブ
カツオのタタキだ拍手

このカツオはね…ウインク
昨年高知旅行の時に買って食べた「上町池澤本店」のカツオウシシ


(上矢印高知旅行の想い出写真です)
新鮮なものを生のままで配送してくれるんですのほっこり
美味しかったので、またお願いしましたょグッド!

くう兄ちゃん、チェックチェックニコニコ

おめめひんむく良い香り!?

高知は本当に食べ物が美味しくて照れ


お宿で食べたカツオニコ
おいしかったなラブ
下矢印ほとんど写真には写ってないけど…汗うさぎ
(上矢印想い出写真です)

人間のお兄ちゃんも帰省中だもの、たくさん買って、カツオ三昧、満腹満腹ブルー音符
(下矢印これは一部です)
また高知に行きたくなっちゃったなウシシ
今年また行こうかなニコニコ

くうひま一家のGWも今日で終わりほっこり
遠出はせず、近場でお散歩、美味しいものを食べてゆっくり過ごしたGWでした照れ
満足満足グッド!



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村