​おはようございます犬

 

 

今日は5月5日、こどもの日ですね赤ちゃん

端午の節句だもの、男の子のくう兄ちゃんが主役ですょウインク
兜の前ではい、ポーズカメラ
主役は真顔ですが…汗うさぎ

柏餅とちまきも買ってきましたょブルー音符
くうひま兄妹は食べないけど…ニヤ

おめめひんむきが見られました目

ひまたんも興味津々にっこり
見せるだけなら買うなよと言いたそうあせる

大谷翔平選手の兜パフォーマンス、またやらされたくう兄ちゃんカブト
オオタニサ〜ンアメリカ
上矢印我慢してますぼけー

モデルをやらされただけの端午の節句でしたがニヤ

家族全員、くう兄ちゃんが(あ、人間のお兄ちゃんも汗うさぎ)この世に生まれて我が子になって、元気に育ってくれたことに感謝してるよニコニコ

(上矢印お顔の大きさの違いはスルーしてぼけー)
これからもずっと元気でいてちょうだいねウインク
もちろん女の子のひまたんもね歩く



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村