​おはようございます犬

 

 

 広島旅行、2日目は宇品波止場公園へ船

ここで可愛いコギさんたちと待ち合わせですウインク

左からルナちゃん、天ちゃん、レオくん、ひまたん、くう兄ちゃん、レミーくんほっこり
みんな視線は自由ですが汗うさぎ

さてこちら下矢印は岡山のワンズハートさん出身の親戚繋がりウシシ
レミーくんはくう兄ちゃんのリアルパパブルー音符
ルナちゃんはくう兄ちゃんの叔母さんになりますむらさき音符
叔母さんと言えども、くう兄ちゃんより年下のピチピチギャルですがウシシ
ひまたんも血は繋がっておりまするウインク

それにしてもひまたん以外の3コギはよく似てるぅ拍手

レミーくんとくうちゃんの親子ショットグッド!
似すぎ叫び

動画をど〜ぞニコ

さて天ちゃん、レオくんも一緒にみんなで集合写真カメラ
レオくん…下を向いてるところでごめんよぉえーん
草に夢中なレオくんおいで
もうそれはそれはすごい集中力でしたほっこり

そこから場所を移動して〜車

カープ優勝記念碑の前ではい、ポーズカメラ
だからくうひま家は阪神ファンですって汗うさぎ

原爆ドームが遠くに見えるキョロキョロ
はい、ポーズカメラ
え…コギが3ぴき増えてるぅ叫び

お久しぶりのはなちゃんラブラブ
初めましてのレオンくんクローバーいちくんブルー音符に会えましたニコニコ
短い時間だったけど、ありがとうございましたニコ

さてお次はランチへ向かいます〜割り箸



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村