​おはようございます犬

 

 

週末お天気サイコーだったくうひま地方です晴れ

今日はお天気悪いらしいけど汗うさぎ


お天気サイコーだったから、くうひま兄妹をお庭に放牧〜音符
さぁ、遊びなされウインク

ボールを取られまいとおめめひんむいて威嚇するくう兄ちゃん叫び

でも取られるという…えーん
と言うか、くう兄ちゃんは自ら渡すんですよニコニコ
それで追いかけ回すという遊びを繰り返していますおいで

光るオチリキラキラ

ふたりともお庭は怖いものなしグッド!
警戒するものもなしウシシ
ふたりのテリトリーだもんねニコニコ

結局、ボールは取られたままのくう兄ちゃんですがぼけー
ひとりでお庭遊びをしていた頃より明らかに楽しそう音符

おひとりさま散歩が苦手なひまたん大泣き
お散歩が少ないなら、その運動不足にお庭で走り回ってもらいましょうかねウインク




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村