​おはようございます犬

 

 

コギたちの京都散策の続きですウインク


嵐山をお散歩した後、ちょうどテラス席が空いていたので、お昼ごはんを食べて〜ラーメン

下矢印こちらでソフトクリームを食べましたソフトクリーム
ただのソフトではない汗うさぎ
大きなお芋が刺さってるぅ叫び
頑張れひまたん、もうちょっとだグー

それからコギ様ご一行、本来の目的地へ移動しますよ照れ
(コギたち、歩いておりますが、移動は車車)

で、こちらに到着ニコ

護王神社です神社
足腰の健康にご利益がありますニコ
足腰に負担のかかる胴長短足族のコギたちがいつまでも元気に走り回れるようにお願いしてきましたお願い


くうひま家はコギ以外にもぎっくり腰常習犯のパパと骨粗鬆症のママがいますから、それはそれは熱心にお詣りさせていただきました汗うさぎ

狛犬ならぬ狛イノシシいのしし
花手水ならぬイノシシ手水いのしし


ぎっくり腰が恐ろしくて真剣そのものなパパと…おいで
よそ見しているくうひま兄妹ガーン
コラッ、ちゃんと君たちもお願いしなさいムキー

今年もちゃんとお詣りしたから、きっとみんなの足腰は大丈夫ニコニコ

その後、京都御苑をお散歩して〜あしあと
アトムくんとひまたんの同級生コギプロをど〜ぞにっこり

メインの護王神社もお詣り出来たし、激混み警戒な嵐山もすんなり散策できたし、とても充実した京都散策でした拍手

らんちゃんドキドキ
ほ〜すけくんクローバー
クーちゃん&アトムくん飛び出すハート
楽しい1日をありがとうニコニコ


 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村