​おはようございます犬

 

 

ビリケンさんとのお写真撮影のあとは、ランチをしようと「てんしば」へ移動ですニコニコ

上矢印大阪万博仕様のマンホールだ拍手
くうひま全くこっち向きませんがえーん

さすが都会キョロキョロ
ランチするには長めの待ち時間が必要あせる

この日は「ロバート」さんへステーキ
ワンコ連れはテラスとは言え、ビニールの囲いとストーブがありま〜すウインク


くう兄ちゃん、おめめひんむいてますが目

ひまたんもガン見ですが汗うさぎ

バレたか…叫び
お肉の香りは誤魔化せなかったニヤ

残念だけど…オヤツで我慢泣くうさぎ
お外のランチで一度私たちのものをあげたら毎回催促しそうだものニヤ
私たちだけ美味しくいただいた後は…汗うさぎ
オヤツだけだったくうひまの美味しいものを買いに「帝塚山ハウンドカム」さんへグッド!


こちらで生の鹿肉ミンチを買います音符
くうひま兄妹のフードに少し、生肉をトッピングしているんですウインク


他にオヤツも買ったよピンクマカロン

え…お肉…びっくり
ごはんの時に乗せてあげるから…ぼけー



 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村