​おはようございます犬

 

 河口湖にある

北原ミュージアムに相談なしに

連れて来られたよ😭



Merry Christmas🎁
キャスパー君がお出迎えしてくれるよ
あっ そこのオッサン❕❕
それは
エスパー伊東ね😣


papaミルキーで育ったらしいよ😣
と言うことは
ペコちゃんが育ての親か😱


リボンジュース🥫
なんか覚えている💨
米屋に売ってたプラッシーもあったね☺️
知っとるけーはてなマーク


皆が腕に着けてたね🤩
今したら
軽蔑の目で見られるよ🤣


モンチッチ😻
今、冬山で見たら
びっくりするね🙈


TVにカバー
斬新だね
このTV当時すごい人気だったらしいよ🥰


僕たちカートで入館出来るんだよ💯


ここにもコーギーだよ🐶🚙




bypapa

北原ミュージアムは
ペットOK
写真OK
SNS OK

太っ腹ですね🙌
インスタのpost画面見せたら
プレゼント🎁もらえるらしいです

懐かしトミカはいつまでも見れる



 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村