​おはようございます犬

 

 

クくうコンビのお誕生日旅行続きですニコ

 前日のモンターニャさんでの楽しい夜の余韻を残して向かった先は…ニコニコ


まずは湖畔の公園でお散歩して〜あしあと

女子コギふたりのオチリに釘付けなのはだ〜れはてなマーク

下矢印こちらのコギたちは白鳥さんに釘付け叫び
つ、つ、捕まえるなょ汗うさぎ

そして北原ミュージアムへウインク

こちらはカートでワンコ入場OKです拍手
ありがたいね飛び出すハート


カートの蓋も閉めなくていいので良かったねウシシ

上矢印笑顔のくう兄ちゃんとドヨ〜ンとしたお顔のひまたん汗うさぎ


めちゃ古い時代のミッキーだったりブルー音符
トミカもいっぱい車
トミカの前からパパが離れないびっくり
この場所に泊まりたいとか言ってたぼけー

昭和のスターのレコードだったりカラオケ
企業の昔の広告だったり照れ
驚きと懐かしさの入り交じるとても興味深いものばかりでしたニコ

そんなレトロな美術館にくうひまは何だかアンバランスだけどあせる

とても面白い美術館でした乙女のトキメキ
行って良かった〜ウシシ

まだ旅行記、続くんですよ汗うさぎ

 


いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村