​おはようございます犬

 

 

今年もくうひま家に来年の365カレンダーが届きましたょ拍手

わぁ、表紙にくぅちゃん、ここあちゃんが載ってるぅラブ
すご〜い!

あ…きみたちは表紙には載ってない汗うさぎ

さてくうひま兄妹が登場するのは…うーん
くうひま、どちらのお誕生日!?
それともうちの子記念日はてなマーク
どちらでもないぼけー
毎年同様、気づいた時には募集開始時間が過ぎとった…叫び
記念日全部無理やった…汗うさぎ

くうひまは8月1日に登場してるよグッド!

ひまたんのお誕生日は8月2日ハイハイ
その日にはひまたんの同胎姉妹のおとめちゃんが載ってるハート
その隣にひまたん目がハート
お隣同士、姉妹で並べて嬉しい〜拍手

組み立て式の卓上カレンダーも付いてますウインク
卓上カレンダーはお姉ちゃんが会社の机に置いています照れ
会社の皆さんに「え、コーギーばっかり365日!?」って驚かれるんですっておいで


お友達もいっぱい載ってる素敵なコーギーだらけのカレンダーラブ
来年もくうひま兄妹をよろしくお願いしますほっこり
…って年末のご挨拶みたい汗うさぎ

 



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村