​おはようございます犬



雨が降る前に

近くの公園にお散歩🐾



わたち無類のヒモ好きなんだ😍


ヒモを引っ張って
引き抜いてやるんだ🎃


パパママだけが食べたお誕生日ケーキ🎂
わたち達食べられなかったので
パパが飾りのあま~い匂いだけ
嗅がせてくれたんだ🤣



今日は雨で夕散歩はお休み
くうお兄ちゃんは
足上げお昼寝ぐぅぐぅ


わたちは
頭隠して尻隠さず😅


忍法びっくりマーク
クッションと同化の術だよ🥷



 bypapa

今日の裏ブログおまけ
散歩が足らないひまたん🥰
サクッと8秒音声付動画をどうぞ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村