​おはようございます犬

 

 

先週末のお話ですがあせる

仲良しのお友達とプチハイキング&川遊びへ行ってきましたょ音符


下矢印こんな金網の橋があってうーん
ビビリ兄妹だから抱っこかなぁなんて思ったけどニヤ

ビビリながらも自分の足で渡りました拍手
ひまたんもガニ股で頑張った歩く
あ、ひまたんのガニ股はいつものことかガーン


山奥はめちゃくちゃ涼しい〜ニコニコ

ただ…滑りそうで、私は変に足に力が入って、次の日筋肉痛だったガーン
滑ったら復活出来そうになかったので、そりゃ必死で踏ん張りましたょウシシ

きみたちの四足歩行がどれほど羨ましかったか…うーん

こんな心洗われる風景が見られるなら、筋肉痛ぐらいどうってことないウインク

清流と緑のコントラストが素敵霧


時々、川に入りたい子は水遊びしてウインク
めっちゃ冷たかったらしいっす叫び

プチハイキングを楽しんだ後はウシシ

川魚の塩焼きを食べたり…うお座


みたらし団子を食べたり…お団子
(下矢印おめめひんむき、くう兄ちゃんバージョン)
(上矢印おめめひんむきひまたんバージョン)

名水豆腐や梨を買ったりニコニコ
こんにゃくやおうどんも食べたなニコ

プチハイキングにレトロな街並み散策、楽しかった〜音符
ご一緒してくれた皆さん、コギちゃん達ありがとうラブ


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村