​おはようございます犬

 

 

 

ひまわりが我が家にやって来て1ヶ月になりましたヒマワリ


待ちに待ったこの日ニコ
小さなくまさんみたいなひまわりを抱っこした時の喜びとこれからの責任感ニコニコ


きっと賑やかに兄妹たちと暮らしていたひまわりは知らない人に知らない車に乗せられて不安でいっぱいだったでしょうえーん

お里のワンズハートさんからの帰り道車
車の中でのひまわりですウインク

ひまわりへの最初のプレゼントとして作ってもらったフードスタンドはまだ高くて写真用のお立ち台にカメラ
今では乗せた途端に簡単に飛び降りちゃうガーン


そろそろフードスタンドとして使えるかなブルー音符

1ヶ月で確かに大きくなりました拍手
下矢印こんな感じで成長びっくり
わかりづらいお写真やなえーん
ま、本当に大きくなっていますウインク

くう兄ちゃんとも毎日のようにコギプロニコニコ
くうちゃんはひまたんがやって来てコギプロが出来るようなったニヤ


下矢印くう兄ちゃん、明らかにひまたんを避けているツーショットガーン
ど〜ですかはてなマーク
まだまだピッタンコではありませんが上矢印こんなに近くでツーショットも撮れるようになりましたグッド!

ひまわりが来て忙しくなったのは事実だけどうーん
家族みんなでお世話してニコ
今まで以上に笑いや癒しが増えましたラブ
ひまたん、これからもよろしくねニコニコ
くう兄ちゃんともゆっくりでいいからもっと距離を縮められるといいな〜音符





 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村