​おはようございます犬
 
わたちの生まれは
岡山県のOne`s Heartさん
この家に、誘拐されて
7日もたちました。リラックマ
 
 

 
誘拐監禁先にはおもちゃいっぱい有るんだゲラゲラ
 ちょっと臭いけど〜ゲホゲホ
 

 
わたち5匹兄妹だから
くう兄ちゃんうるさくても
あーん眠ぐぅぐぅ
ぐっすり寝れるよビックリマーク
 
 
わたち
あの有名な人に似てるんだドキドキ
 
 
発見したよドンッ
くう兄ちゃんあせる
ちょっとビビリみたいウシシ
 
 
これからよろしくね
アッカンベーひらめき電球
 
 
bypapa
 

アッカンベーだなんて

不適切な表現NG

申し訳ございましぇーんショボーン

くうたんがより愛おしい日々ですラブラブ

 



いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

終わると見せかけて!!

今日はなんと2倍裏ブログが楽しめる

くうたん来たときの

記念すべきクラッカークラッカークラッカー

裏ブログ第一回目記事ですDASH!

 

2016年3月30日投稿カメラ

 

​おはようございます犬

ぼくの生まれは岡山県のONES HEARTさん
この家に、誘拐されて

10日たちました。リラックマ

車で3時間かかっていつも食べているフード(大きい箱入うれしいー!)とともに
やってきました。




 


このフード無くなったら

格安フード ビタワンに変更されないだろうか?
虐待されたらどうしよう?


とか


ごはんごはんくれなかったらどうしよう?


とかいっーぱい心配したけど


今のところはなさそう~!

 


何かあったら ここのブログにチクッてやるから
みんな見守ってね。


最近ママが たしか『おすわり』て言ったあとに、お尻を床に着けただけで
フードくれるんだ。
いいバイトです。(朝晩フード全然足りませんから)した



 


朝と晩のフードは量りで50gづづ
量りで量るなんてナンセンス
『量らなくていい!! 袋ごと食べるから』
てアピールするけどママガードはキツそう





今度はフード袋にかみつきアタックしてみようびっくり

 





オーガニックフードなんでいくらでも食べれるんですお~
僕の犬種コーギーはメタボに気を付けないとね
ぽちっとね  ぼくのBlogもよろしく

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !