​おはようございます犬

 

とある週ビックリマーク
世紀じゃないよグラサン
papaにもて遊ばれたんだムキー
 

 
朝んぽに行こうとしたら
にんじん収穫隊ならぬ
にんじん運搬隊だってムキーッ
コーギーのインスタに載っていたのを
papaが真似したんだキラキラ
無断真似ゴメンナサイお願い
 
 
パパママだけで
パン屋さんにお買い物〜アセアセ
ぼくが行ったら食べ放題できるのにハートブレイク
 
 
京都府淀にある
テクノパンだって!!
 
そこのおっさん
懐かしいなぁYMOカラオケ
そこのお嬢ちゃん
海外でも人気なPerfumeカラオケ
テクノミュージックのことじゃないよ
(しかーし店名由来は店主がテクノ音楽好きからきてます)
 
 

 パン屋さんなのに

テクノパングッズがいっぱいあるんだコインたち

ハンカチ、シール、バックetc

 
papa当然しましたよゲラゲラ
おとなのガチャガチャDASH!
 
 
知る人は知る有名パン屋さんだよ100点
 
 
bypapa

 パンは今年一美味しかったですドキドキ

テレビにもよく紹介されてるみたい

ちょうど記事書き終わったころに

関西テレビで昨日TV紹介されてましたびっくり

「となりの人間国宝」にて

パンもグッズも買いたくなるパン屋さんです

 

牛乳だけで練った食パン

美味いらしいポーン

また行こう くうたん無しで!!

 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村