​おはようございます犬

 


 今日は夕方までmama家出外出なんだえーん

papaが夕食準備だよポーン

 
papaがパッと一目惚れで買ったパプリカオレンジ
(一目ぼれはあかん)
種はお庭に既に植えたんだって七夕
出来るのかな!?
 

 
papaが料理すると
撮影のため叩き起こされるんだムキーッ
 
ポテトサラダだよキラキラ
ジャガイモさんをボコボコにしばいてたよドクロ
 
 
 
スペインで修行したような気がしてるpapaの
パエリアだよ
しらんけどーグラサン
 
 
パプリカの色間違ってるよねブー
この場合レッドパプリカを買うよね
(一目ぼれはあかん)
papaは
みんな大体は間違ってる て言い張るんだゲッソリ
 
 
papaまた間違ったんだハッ

 途中でお米の量が2倍になってる滝汗

間違いに気付いて急遽

シーフードトマトライス 1品追加ビックリマーク

ごはんもんに ごはんだよ!!

みんな大体はダブルごはんしてる て言い張るんだ

 
(しかも卵焼き器で😱)

 
食後の今日のスイーツはショートケーキ
北海道はでっかいどーチョキ
の北海道メロンまんじゅうだよ100点
結局 南極DASH!
モデルばっかりで
いつものクッキーしかくれないんだよムキー
メロンの良い香りするのにムキーッ
 
 
byインドでたぶん修行したかもしれないpapa
 
1から下ごしらえした
タンドリーチキン鳥
だいぶ自信作ビックリマーク
 
 
冷蔵庫で寝かしてたら
焼くの忘れてた笑い泣き
(翌日mamaが焼く)
みんないつも忘れるよねグラサン
 
 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村