​おはようございます犬

 

 鳥取県大山にお泊りしたよ車

阪神のおおやまじゃないよゲラゲラ

だいせん て読むんだよ爆  笑

 

 
旬香さんに泊まったんだジンジャーブレッドマン
色んなゲームを用意してくれてるんだまじかるクラウン
 
お宿のドックランにて
30mワンコ犬と一緒に
お玉で 水入りゴムフーセン運びだよ乙女のトキメキ
優勝は僕に100gビーフステーキなんだ ステーキ
 
papaがなんとスタート1mゲッソリ
フーセン落とすポーン笑い泣き
計測不能で失格笑い泣き
papa
(だってくうが爆走スタートするから………)
 
 
今度はmamaが
papa mamaのお菓子目指して
ストラックアウトだよラブラブ
3球投げて いくつ穴あけるか競争野球
 
2つ空けてなんと優勝決定戦まじかるクラウン
最後は やっぱり
ジャンケンに負けてガーン
 
ナイスコントロールチョキ
東京オリンピックの
ソフトボールに出る予定だよポーン
多分、おそらく、なんとなく………??
 
 
 
 
夕食では僕の
100gビーフステーキ無いムキー
なんで無いのあせるムキー
僕だけで走ったら断トツ1位だったのにショボーン
誰が足引っ張るんだろうハッハッハッ
 
 
なんと夕食時には
くじ引きもあったんだキラキラ
1位は無料宿泊券なんだグリーンハーツ
今度はpapaを引きずり回して
1位になって
次回は 100gビーフステーキ食べるんだラブ
と思ったら………ムキームキームキー
 
papaさすがだねブー
ハズレだよアセアセ
最後まで足引っ張るね〜ムキー
 
 
帰りには牛さんに囲まれて牛
やっぱり撮影カメラ
 
 
牛さんと30m走ったほうが良かったよプンプン
100gビーフステーキ貰えたのに筋肉
papa(くうちゃん牛はあかんぞビックリマーク牛歩戦術があるから日が暮れるぞ--さんゾウ

 

by

旬香さんの30mリレー

次回はピューと走り去ることしか

頭に浮かばないpapa

 

行かれる方はpapaが

旬香30m競争攻略をスパルタ特訓致します。

今なら攻略本がお買い得DASH!

これであなたはバッチリ目

 

(くうの爆走が悪いグラサン

(どう考えてもくうが………)

 

 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村