​おはようございます犬

 

 

 

さて旬香さん企画のゲームは散々でしたがえーん


それでも楽しみなディナーの時間はやってきますラブ


下矢印こんなディナーびっくり

あ…これはくうちゃんの鶏肉でしたねぼけー
それにしてもたくさんあるね拍手
(くうちゃんは鶏肉のみで…とお願いしていますニコニコ)
えー、でも先程のゲームで優勝してたらゲット出来たはずの牛肉100gがないえーん
それはパパが失格になったからムキー

こちらは私たちのディナーラブ
あと、ごはんに具だくさんの美味しいお味噌汁がありました…何で写真ないんだ叫び
とにかくおなかいっぱいグッド!

あ、あとアワビの焼き物があった〜拍手
嬉しげに動画に撮ってみたよウインク


牛肉100gを食べ損ねて自らサークルに入って不満顔のくうちゃん、ふて寝するしかないねニヤ


牛肉100g食べ損ねても次の日、朝は元気いっぱい拍手


ね、牛肉100g食べ損ねたとは思えないぐらい元気でしょウインク


朝からドッグランで思いっきり遊んで…サッカー


ディナーでおなかいっぱいすぎたのに不思議と朝ごはんはしっかり食べられるんだなニヤ


パン、ふわふわ〜ハート

くうちゃんも鶏肉いっぱいでご機嫌さんブルー音符


前日ディナーに牛肉100g食べ損ねた…もういい加減にしとこぼけー
くうちゃんも大満足のホテルのごはんでしたOK

チェックアウトしたら暑いからあれ食べに行こうと向かった先ははてなマーク
まだ旅行記続くんですキョロキョロ





いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村