​おはようございます犬

 

 

さて木谷沢渓流でマイナスイオンパワーを浴びた後は、ホテルへ向かいました〜ニコニコ



すんなりホテルへ直行とは行かず、私は車にパパとくうちゃんを置き去りにして行きたかったパン屋さんへ食パン


「コウボパン 小さじいち」さんコッペパン
こちら自家製の天然酵母で焼いたパンとのこと、私はパン好きですからぜひ食べてみたいラブ


旅行初日にこんなに買っていつ食べるねんガーン

今回宿泊するのは「旬香」さんウインク
家族写真を撮っていただきましたカメラ
大切な一枚になりますハート


夕方、涼しくなった頃にドッグランで爆走して〜ウシシ

ご機嫌なお顔してるぅグッド!ラブ

どこでもお姉さん座りニヤ


そんなお姉さん座りと家族写真をプロのカメラマンに撮っていただきましたょむらさき音符


そしてドッグランでゲームの始まり始まり〜拍手
飼い主さんがお玉に水風船を乗せ、ワンコと走りタイムを競います時計


我が家からはパパとくうちゃんが参加ニコニコ
優勝したらくうちゃんにお肉のプレゼントが叫び
これは頑張らないとメラメラ
絶対優勝してくうちゃんに美味しいお肉を堪能してもらおうウインク
頑張れ〜拍手


ってパパ、スタートと同時に水風船落としよったびっくり
計測不可能ムキー

リベンジもさせてくれたけどそれも撃沈ぼけー
ま、言い訳はそのうち裏ブログでほざくでしょうパンチ!

さて次は楽しみなごはんラブ
まだ旅行記続くんです…ニヤ




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村