​おはようございます犬

 

 

 

くうちゃんにお届け物ですょプレゼント
何かな〜はてなマーク


「RUN FAMILY」さんにお願いしていたくうちゃんのお洋服ですTシャツ
お友だちでありくうちゃんの親戚さんでもある太郎くんのママさんが作ってくださいました〜ハート


ひんやりクールタンク雪の結晶
これからの季節にピッタリOK

生地がいろいろあって選べたんですピンク音符
リブもネームも選べて嬉しい爆笑
あれも可愛い、これも可愛い〜ラブ
わーわー言いながら決めましたブルー音符


今回はアロハ〜なくうちゃんで決まり七夕
どぉはてなマーク


ふふ…ウシシ
可愛いラブ
こんな感じの色合いは初めてで新鮮拍手


お名前は「くう」にしましたグッド!
当たり前か…ニヤ


本当はお出かけ用に一張羅としておいておきたかったけど このご時世、お出かけもなかなか出来ず…えーん
せっかくの可愛いお洋服だもの、たくさん着て欲しいウインク
なので早速お散歩に着てもらいましたあしあと
あ〜可愛いラブ

くうちゃん、お姉さん座りでお礼をど〜ぞブルー音符

太郎くん、ママさん またまた可愛いお洋服をありがとうございましたラブ
早く一緒に遊びたいなぁ…むらさき音符





 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村