​おはようございます犬

 

papa  happy birthdayまじかるクラウン
  papa今年も35歳の誕生日だってゲラゲラ
 (papaは来年も35歳の誕生日ですOK
 おめでとうはいりませぬぼけー
 

 
 
★ papa 病院へ
 腰痛持ちpapa今回は腰ではなくキラキラ
(幸いにして2年ギックリならずチョキチョキチョキ) 
 腕が上がらず……えーん
 横断歩道で手伸ばしすぎたんだねゲラゲラ
 (お医者さん)50肩やねDASH!
 (papa)先生 せめて40肩にしてください…ニヤニヤ
 
 
 
 ★すまほ機種変更
 そこのおっさんビックリマーク
 it's a sonyのxperiaだよ
 猿とウォークマン思い出したでしょ猿
 papa世代はカセットウォークマンらしいよポーン
(歳がばれるだろうがあせる
 
 
 
 
★もう少しだけ〜音符 もう少しだけ〜ルンルン
 ぼくのテーマソング決まったんだってハッ
 
  ハラタツのり〜ムキー

 

 https://www.instagram.com/reel/CQ0rM9LpQqM/?utm_medium=copy_link

 

インスタに ぼくの情報たれながしだよムキームキーッ

 

 

 
 
 
 
 
bypapa
 
会社の健康診断問診票の歳見てビックリDASH!
 
ウエスト測るのもやめてほしいブー
セクハラではないのか!!
開き直って
まん丸のポッコリお腹にしたら
恥ずかしくないかショボーン
 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

 

 

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村