​おはようございます犬

 

 

 

くうちゃん地方は緊急事態宣言継続中あせる
まだまだ気を緩めず、Stay home も継続中真顔


こんな時こそ 増えすぎたくうちゃんのオモチャの整理でもやってみましょかねニコ



オモチャ破壊魔だからな…ニヤ
この衣装ケースの中のオモチャたち、ぜ〜んぶどこかが負傷しておりますガーン


不器用ながらも私も一応、手術して再生させているんですけどねウシシ


その手術跡が余計に気になる破壊魔は…ニヤ
そこばかりを一点集中攻撃なさるのです叫び


このうなぎも何度となく縫い縫いしたんですけど、結局同じところを攻撃されあせる
私も心が折れて綿の出たまま放置ウインク

こちらのイモムシさんなんてびっくり

おめめが片方ないハッ
おでこの尖ったイモムシさんもいるしおーっ!

またこの破壊魔は布製のオモチャの方を好まれるので甘々パパママはまた布製のものを買ってしまうのですガーン


この際、断捨離しますかねグッド!
しか〜しあせる
懐かしそうに負傷中のオモチャたちで喜んで遊ぶ破壊魔…くうちゃんを見ると断捨離は可哀想になってしまったしょんぼり


先代コーギーなっつは本当にオモチャを壊さない子でこの違いにびっくりびっくり

ま、これも個性として受け入れています…ニヤ





 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !