​おはようございます犬

 

 

 

 くうちゃんにこんなものを出してみましたょウシシ



1年ぶりに見るね目


そうそう くうちゃんのあんよを守る大切なくつラブ


昨年、これ履いて雪遊びしたよね雪
ただラバー製のこのくつ、口がキュキュッとしまっていて履くのがちょっと大変だったから叫び

今年は新兵器を投入じゃ〜ウシシ


この新兵器にくつを被せて〜音符


履き口を広げて〜照れ
そこにあんよがスポッとグッド!


入りました〜爆笑

後は履き口を整えてあげたらグッド!


はい、履けました〜にひひ

1年ぶりのくつの履き心地はどぉはてなマーク


上矢印わかりやすく凹むな…ニヤ

想像通り、最初は面白い変な歩き方していたの 動画撮ろうとしたのだけど…あせる


くうちゃん、昨年のことを覚えていたようで すぐに面白くもない普通の歩き方に戻っちゃいましたあせる

ま、嫌がらないから良かった、良かったグッド!

それよりこの暖冬…雪遊び出来るのかしらはてなマーク






いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !