​おはようございます犬

 

 


パパがテキトーにお世話しているくうたん菜園ですが…さくらんぼ


(上矢印なんとかパプリカ収穫できた〜OK)

今年は大不作あせる


パパはお天気のせいだと言いますがびっくり
あ、もちろん雨続きで日照時間が少なかったのは認めますけどニヤ

(上矢印パプリカにビビってるはてなマーク)

なんせテキトー菜園なんで、それなりの出来というところでしょうか…えー
植えたからにはお世話をせぃむかっ
(誰ですかね、それならママがお世話すればと言ったのは…ニヤ)


あ…パパのお世話サボりよりも何よりも くうたん菜園大不作の原因は…びっくり

(上矢印トマトは食べたことあるよね照れ)

イノシシが〜いのしし
裏のお山から降りて来たイノシシが…アセアセ

(上矢印躊躇なく食べ始めるニヤ)

くうたん菜園のトウモロコシとオクラが良い感じで成長していたのに…ショボーン
な、なんと!!

(上矢印イノシシとは全く関係ない動画です)

茎から根っこから全て跡形もなく食べてしまったあせる
えっはてなマーク
パパ、本当に植えてたのかな〜はてなマーク
最初から植えたフリしてたんちゃうの〜ニヤ
ってぐらい一晩できれいさっぱり何もないあせる
ショックだす…笑い泣き

また冬野菜、植えてもらうしかないな照れ
ちょっとぐらいママもお手伝いしよかなOK


さてさてショックなお話より 楽しかったお話を〜ハート

次回に記事、書けるかな〜ウシシ





 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !