​おはようございます犬

 

 



先日の夕さんぽの様子ですにくきゅう


↑ニッコニコ笑顔で良いお写真撮れそう〜おっけー
モデルよろしくねニコー


トリミング仕立てのおちりも良いけれど…汗
ニッコニコなお顔をよろしく〜ウインク


なんで?
せっかく夕暮れ時のお山と笑顔のくうちゃんのコラボが撮れるゾウインクって意気込んだのに真顔ってさ汗


↑おんなじ表情してるし…(´-┃

あんまり真顔真顔って言うのもくうちゃんの名誉に関わりますから・・・・・


笑顔もやれば出来るんです…
と言うか たまには笑顔も出るんですおっけー


ほら、日が沈むよにっこり
遠くにちらっと夕陽が見える?


日が沈むのが少し遅くなってきましたね苦笑
確実に春に近づいている証拠Wハート
それでも暗くなったらお山のコースは怖すぎるクマ

さっさと帰ろ〜かお2






 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !