​おはようございます犬

 

 



先日の日曜日は鶴見緑地をお散歩してきましたょ〜にくきゅう


この日は午後から用事のあったくうちゃん一家、サクッとお散歩ウインク


こちら鶴見緑地では「節分ドッグ」というイベントが開催されていて 他にもワンちゃんがいっぱいかお2


コギちゃんにも会えるかな〜ニコー
…と向こうからコギちゃんが!!
えっビックリ


らんちゃんだ〜LOVE

実はらんちゃんとくうちゃん、最近よく一緒に遊んでいて この日偶然も重なり4週連続で会えたんですひよざえもん ラブラブ
一緒にお散歩してもらいましたょニコちゃん
らんちゃんと一緒に鳩を蹴散らしに行ったり…え゛!


2ぴきの距離も日に日に狭まってるきゃ★
良い感じだ〜キラきゅんっ
らんちゃん、楽しかったょ、ありがとうねWハート

初めましてのコギちゃんにも会えましたニコー
カイリちゃんらぶ1


デルくんあひる
くうちゃんがデカく見えたょ…汗


お名前聞いたはずなのに私の頭、空っぽ354354
ご、ごめんなさい汗


他にもコギちゃん、たくさん会えましたょふふ~ん

そうそうお久しぶりのわん太くんママさんにも会えました〜音符

「節分ドッグ」が開催されていたから たくさんのコギちゃんにも会えたんですふふ~ん


けれど入ってないくうちゃん一家…(´-┃
午後から用事があったから…ひよざえもん がーん

でも思い立って鶴見緑地へお散歩行って良かったな〜あひる


そしてしゅうまいくんにも会えました顔


「元気になってね」の気持ちを込めてナデナデさせてもらいましたLOVE
可愛いかった〜ニコー
しゅうまいくん、頑張ってね!!







 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !