​おはようございます犬

 

 

 

ここ最近、くうちゃん一家に美味しそうなお届けものが〜キラきゅんっ


まずはゴールデンピーチですニコちゃん
黄金桃ですね…え?
桃ですょ、くうちゃんのオチリじゃないですょえへへ…
くうちゃんのオチリとは香りが違います汗


満面の笑みで撮影に応じるくうちゃんあひる
まだ少し食べ頃には早いから ちょっと待ってくださいねかお2


こらっおこる
待ってくださいねと言ったはずぺろり

そしてまたまた美味しそうな秋の味覚が〜好


21世紀梨と豊水梨〜ニコー
こちらはもう食べられそうねニコ
ペロ〜ンするなょうっ・・・


さてご近所さんにも食べてもらって…かお2
くうちゃんも体調の様子を見ながら〜ウインク


一緒に食べましょうニコー

しばらくは、果物食べホーダイのくうちゃん一家になりそう〜ケアベア ピンク

くうちゃんのオチリ、いやいやゴールデンピーチはもう少し熟してからね〜ひよざえもん やったね


くうちゃんの病理検査の結果が出ました好

大きな病気はなさそうですプー

少しまだ朝起きたばかりの時間帯は元気が足りないので 早く100%元気なくうちゃんに戻ってねニコ








いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !