​おはようございます犬

 

 



靭公園をお散歩した後は 私たちのお楽しみあひる

くうちゃんにはお付き合いしてもらって、カフェでランチ〜ニカッ


いつもいつも、お付き合いありがとさんぐふふ


今回行ったところは 「DBL DOLCE & CAFE 」コーヒー


ここ目的で靭公園へ来たかも〜うまー!

看板犬の そらまめ チャンo

くうちゃんにはない落ち着きがあり、もう一回大きな声で言うけど、くうちゃんにはない落ち着きがあって、もちろんお利口さんニコー


あぁ、よかったうまー!くうちゃんメニューもありますニコー
チキンとお豆腐のハンバーグをど〜ぞステーキ

毎度のことながら、お座りしなさいムカムカ

おめめひんむき…も毎度のこと凹む


あとは私たちがいただく番ですニカッ
オムライスとタコライスを〜うまー!
ワッフルも美味しそうだったなぐふふ


コレくうちゃん、そんな笑顔を見せても後は待つのみだょふふ~ん


一応、ちゃんと待っている風のお写真載せてみたけど、本当は私たちのランチを狙いまくりの相変わらずの落ち着きなさで…ムカムカ
そのうち諦めるんですけどねウインク


くうちゃんにランチをお付き合いしてもらったので(くうちゃんも食べたけどな〜汗)、帰りにまたもや公園散歩をして…ぐふふ

お家に帰ろうかお
くうちゃんの遊び相手なるお兄ちゃんが帰省してるょ、さぁ、決闘だ〜かお2






 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !