​おはようございます犬

 

 


こちらは先日の節分ドッグで購入したものです

いや、違〜うニカッ
正確には節分ドッグの開催されていたところに元々ある PET PARADISE DX で購入したものにこ
これな〜に?


スヌーピー柄だょ〜ウッドストック
これな〜に?

くうちゃんのあったかベッドですょあひる
こうやって使うと良いょpクマ

さすがビビりん坊はチェック厳しいなase

入ってごらんょウインク


やめんのか〜いちーん
しばらく置きっぱなしにしておいたら…ぐふ


埋もれてるや〜んにこ
お顔はどうなってるかと思えば…らぶ②


ベッドに突っ込んでる〜pクマ
気持ちよさげだこと…ウインク


ちょっぴり神経質なくうちゃん(いやいや、本当にですょぐふ)、使ってくれるか不安もあったけれどふふ~ん


周りをすっぽり囲われて暖かそうかお

今年はこちらも寒い日が続きます汗

くうちゃんが少しでも暖かく眠れるといいな〜pクマ









 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !