​おはようございます犬

 

 

 

気持ちの良い晴天の昨日晴れ
千里北公園へお散歩ですウインク


朝方の寒さからは随分暖かく、ダウンコートは邪魔で…まったり
くうちゃんの舌もベロ〜ンえへへ…


矢印(Gオレンジ)倒木の上に乗ったど〜!!
(ちゃんと処理されておりますので、大丈夫笑顔)

優しいゴールデンさんのグループに会いましたあひる
大きなワンちゃんは、幼稚園友だちにもご近所友だちにもいて大好きウインク
大好きすぎていつもウザがられてるよね…ぼけーっ


パパが電車とくうちゃんのコラボ写真がどうしても撮りたいって…うっ・・・
しゃあないから私が黒子サンしてあげましたけど・・・・・
くうちゃん、迷惑そうなお顔してるわー


この日は体育会系なお兄ちゃん、再び決戦の日おー
私たちも応援に〜GOOD
なので…ウインク


くうちゃん、こちらで3度めのお預かりニコちゃん
こんな笑顔も見られるようになりましたハート


昨日もやったぁかお
むぎくんが一緒GOOD
お迎えに行ったら、仲良くお散歩から帰って来るところでしたまったり
ほっこり〜pクマ


少しずつ慣れてくれているようですよかったた
こちら、実家方面笑顔

実家の父も高齢で何かといろいろあるので、お預かり、慣れてくれると私も安心です








いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !