​おはようございます犬

 

 


一昨日はくうちゃんと一緒に 千里北公園へお散歩に行ってきましたょおんぷ



こちら方面へ来る目的があったので、そのついでにお散歩かお

おちりが真っ白に輝いてる〜<


くうちゃん、嬉しくて引っ張る引っ張る…眠い
怒られてアイコンタクトバッチリねププッ・・・

広〜い広〜い公園かお2
お子ちゃまが遊ぶような遊具はさほどなかったみたいだし、バーベキューなんかも禁止のようだけど、お散歩するには文句のつけようのない広さニコー


うちの近くにあれば毎日お散歩するのに最高なんだけどな〜らぶ②

ところがこちらの矢印(Gオレンジ)お写真でくうちゃん、笑顔ですが笑っている場合ではないのですえっ


先日の台風でかなあ?
大木が根こそぎ倒れているんですょキャー
それもあちらこちらで…ぼけーっ
自然の怖さを目の当たりにしたような気がする…汗


矢印(Gオレンジ)くうちゃん、豆粒のようですが、私はこのお写真好きなんですょニコー


空もきれいで1歳男児に引きずられるパパウインク


ちょうど良い涼しさに紅葉もきれいで、くうちゃんの笑顔も最高ね親ばか


なんとか紅葉をバックにお写真撮れた…これが私の技量の限界でござるase


くうちゃん、楽しそうだったし、またちょくちょく来るかな〜ウインク

大木が倒れて来ないか不安もあるのだけど…ぼけーっ







いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !