SmileCorgiCaravanのお知らせ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは😃🌃



私のブログを見て、『SmileCorgiCaravan』の開催についてお知りになった方すみませんでした。



Instagramばかりに情報を載せていました。



『SmileCorgiCaravan』についてお知らせ致します。



開催日:2022年9月18日(日)雨天時中止(小雨開催予定)


受付時間:8時~9時30分

開催時間:9時40分~15時30分

開催場所:静岡県富士宮市上井出3690番地


朝霧高原富士ミルクランド

   芝生の広場



終日オンリードとさせて頂いています。

参加費:1家族1500円


当日は、入口に誘導員が居ますので指示に従って下さい。

尚、お身体のご不自由な保護者さん・コギちゃんがおりましたら、誘導員にお申し出ください。




マルシェやキッチンカーが出ます。




マルシェは、わんちゃんのフードやおやつ

粘土細工・革細工・モカヤングさん・イギリス、アメリカ雑貨・お洋服があります。


キッチンカーは、タコス・唐揚げ・ベビーカステラとなっております。
また、ミルクランド内でも、焼きそば・コロッケ等ありますが、ご持参されても構いません。(食中毒に気を付けて下さい。)











競技に参加される方々は、担当者がお名前を呼びますので速やかにお集まりくださいます様お願いいたします。



当日の天候が判断しにくい場合、Instagramでお知らせいたしますが、ブログのみの方もいらっしゃると思いますので、こちらのブログで


当日午前5時に開催するか中止するかをお知らせ致します。



当日、開催時は気温が高いと思われますので

簡易テントの設営場所を作りたいと思います。


トラブルのないように、設営してください。


よろしくお願いします。