お誕生日前日。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは✨😃❗️

昨日ブログを書こうと写真をスマホに転送しようとしたら、な・な・なんとカメラの🔋切れてました😥


そして、今朝ブログアップしようとしたら
アメブロに承認されませんで、消えちゃいました😵




気を取り直して書き直し😅





1月19日。

この日はばばちゃまのお誕生日が20日。だったので、お誕生日おめでとう旅行!!



気候の暖かい『静岡』を選びました。


ランチ☀️🍴を早めに食べて

向かったのは


伊豆シャボテン動物公園




ここに来たら、やっぱりこれ見ないとね😉

カピバラさんの温泉浴♨️
気持ち良さそうに温まってますね。


カピバラさんの温泉浴を見ていたら
コギちゃんに会いました。

お名前はKIKI君‼️
笑顔が可愛いKIKI君。
昨年のAJCに来ていたんだそうです。
参加された方に会えるってスタッフとしては嬉しい😃🎶
今年はAJCで会いたいなぁ😆



くるみはばばちゃまと一緒に歩けて
楽しそう💞


ばばちゃまはカピバラさんと触れあえるブースで、餌となる葉っぱを買い

カピバラさんに話しかけながらあげてました。

「ちょっと待ちなさい。」「だめだめ、ひっぱっちゃ。」「こっちにおいで‼️」ってね。


楽しそうでしたよ。


遠くからくるみとくるみパパが見ていて
くるみは「ばばちゃま楽しそう❣️」




公園にはいろいろ動物がいて、暖かいので良く動いてくれてました。


くるみはばばちゃまから何か教えて貰ってる。
くるみちゃん。ばばちゃまから何を教えてもらったの⁉️
「かあたんにはナイショでしゅよ。」
教えてくれないの⁉️何だったんだろう????


くるみはロバさんや孔雀さんに遭遇して
びっくり😨したり、近づいたり。
くるみ流お友だちになりましょう。をロバさんや孔雀さんにやってました。が、怖いので止めさせました。


記念写真も撮りましたよ。
☝️ね、よーく見ると富士山🗻うってますよ



帰りにまっ白な孔雀さんがガラス越しいました。
ばばちゃまと記念写真。



ばばちゃまの年齢考えると、ゆっくりしてもらいたかったのでお宿に直行ためいき



お泊まりしたのはこちらのお宿。






夜🌃✨あんなに楽しい時間を過ごせるとは
この時は思ってもいませんでした❣️




                             キャハハ








               肉球つづく肉球