ありがとう。そして、よろしくね。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。
なんだかんだ忙しくてなかなかアップできませんでした。
書きたいことはいっぱいあるんですよてへぺろうさぎ

ボチボチ書いていきますね。



3月下旬

18年間お世話になった

ムーヴ『キティ仕様車』とお別れしました。







この車が無かったら


くるみを家族として迎える事も無かった。




この車にはいっぱいいっぱい思い出があります。

くるみままのお祖母さんを乗せてドライブに行ったり

くるみを家族に迎えてからは、いろいろとお出かけいました。

道満に行ったり、

オフ会に行ったり、

お誕生日旅行に行ったり、

お友達と旅行に行ったり、

イベントに行ったり、

くるみのかかりつけの病院には月に最低1回は行ったし、

チビゴン家に会いに行ったのもこの車でした。

いっぱいいっぱい思い出が有るだけに
手放すのは寂しいけれど

修理代が・・・・・。


今までありがとう。

本当に楽しかったよ。

ご苦労様でした大泣きうさぎ








新しい車は


『ウェイクのくるみ車』




ムーヴより中が広くてゆったり座れる。

荷物もいっぱい入るよカナヘイうさぎ


遠くから見ても目立つから
直ぐにわかっちゃう‼(笑)


これからよろしくね。

くるみとの思い出を一緒に作るのに
いっぱいいっぱい走ってちょうだいね。