来週の出没予告です。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐ春がやって来ますねカナヘイうさぎ

桜もチラホラ🌸咲いてきました。


来週は『インターペット2017』がありますね。



そこで



出没予告します



くるみ家

                     4/2(日曜日)
   

   『インターペット2017』に                                                                      出没しまーす
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花1つながる花2


今年も



こんな写真や



こんな写真


をいっぱい撮りたいと思いまーす。



お友達にもいっぱいいっぱい会いたいなぁ



この笑顔を見かけましたら


「くるみちゃん‼」って
                                声をかけてくださいねカナヘイハート


くるみがペロチューしますよてへぺろうさぎ



くるみと一緒にお写真もお願いしますカナヘイピスケ

たくさんのお友達に会えます様にカナヘイハート