くるみのお洋服‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はそんなに寒くないくるみ地方。

でも、明日からまた寒いようだよね。

春✨🌸✨が待ち遠しいくるみままです。






くるみのお洋服がまたまた来ましたよカナヘイうさぎ


こちらはにょにさんのお手製‼





モデルさんに着てもらいます。

後ろ姿から


肉球あしあとの数字がいいわカナヘイハート




横からだとこんな感じです。

袖口と裾のリブが可愛いつながる花1




正面は


肉球に『 Kの文字が・・・。
くるみの頭文字です。





グレー系のお洋服は初めて。

このお洋服で、カッコ可愛いコーデをしようと思いますカナヘイハート

スカートは、もちろん今年のカラーの
『ピンク



カッコ可愛いコーデのスカートを
作らないとね。てへぺろうさぎ














にょにさん

いつも素敵なお洋服を
    ありがとうございますカナヘイハート