運動不足。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は昼頃から雨になるらしいので、

早めにドッグランで運動をしてこないと

降られちゃう。



さぁ。いっぱい走ってね。




今日は大型犬がいっぱい

ラブラドールレトリバーやセントバーナードや秋田犬やボルゾイなど
一緒走ってあそんだね。


笑顔で楽しそう。
きっと、いっぱい走ってくれるから
たのしいのかも。




水分補給もしてね😃



大型犬の保護者の方々に
「可愛いね」と言われて

イイ気になっちゃったりして




くるみ「そこは気持ちいいわ‼もう少しもお願いします。」




くるみ「気持ちイイわね。」

腰の辺りをマッサージしてもらい
かなり気持ちがよかったみたいです。


タップリと2時間は遊んだでしょうか⁉




土埃だらけのくるみさんをシャワーして

グッスリとおやすみ中。







今日はよく走れて
運動不足を解消出来たかなカナヘイびっくり









おしまいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ