ドッグランは楽しいね。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら

いい天気☀風はあるけどこれくらいなら大丈夫かな⁉

くるみに
「今日は、●●記念公園のドッグランに行って走ってこようか⁉」と聞いてみた。


くるみの返事は、くるみままの周りをクルクル回りました。
くるみは「うん。いくいく‼」

Yes=クルクル回るなんです。

「じゃあ行こう。」






公園に着くと、ドッグランはこっちにあるよ‼と道案。


平日のドッグラン。

とても静かです。

だ~れもいませんよ~。


プライベートドッグランみたいカナヘイうさぎ




公園のボールを貸してもらい、投げてみるとこんな感じ。



動画を撮ってみました。






アジりティを登っているところを写真
撮ろうと思ったら



突然登り   スマイル😄  降りました。


これも動画を撮りたいなぁと思ったら


突然また登ちゃって撮影失敗😵💧

登る所から欲しかったのにぃ。





少しすると、お隣のランにダルメシアンが入って来ました。

まま<お友達と遊ぶのほうが楽しい様で
ダルメシアンさんに声をかけていました。


なかなか来ないね。


お隣のランで走っているのを見て
1人で走る🏃 走る🏃  走る🏃

それでも、楽しいようです。



何回も何回も行ったり来たり
楽しそう。


クン活が始まったので

そろそろお疲れモードかな無気力ピスケ








楽しかったね。

お家に帰ったら     お風呂😌♨だよ。