”誰がどんな理由で ベティにこんな 痛みを与えたのか!?” | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


この仔が何をしたの⁉

どうしてこんなこと出来るの⁉

人間でいることがはずかしくなります。

こんなことをしている奴を同じ目にあわせてやりたい。

最後までしっかりと見てください。


これは、動物愛護管理法違反です。

第四十四条第1項に

愛玩動物をみだりに殺したり、傷つけてはいけない。とあります。

これを犯すと

『2年以下の懲役又は200万円以下の罰金』とかかれてあります。


私個人意見では有りますが、
もっと重い罪でも、良いのではないかとおもいます。


『殺人未遂』の罰則は

私刑又は、無期若しくは懲役5年以上の懲役


そこまでいかなくてももっと重い罪にすべきだと思う。