寒いけど お散歩。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


朝はすごーく寒くてなかなか布団から

でられませんでした。

まぁ、朝5時じゃぁね。寒いよね。



太陽が出て日向がぽかぽかになった時


くるみとお散歩。


先ずはクン活!!

どんなお友達が歩いたかは大切です。


ずんずんあしあとあしあとずんずんあしあとあしあとあしあと


そうそう その調子あしあとあしあとあしあとあしあと



時々、ラッタラッタラルンルンルンルン

走ります。


歩いていたら、いい香りが・・・・。


自然な香水つけなきゃね。


どこまで来たんだろう。

機関車が展示されている。


くるみはそんなことは関係ないようで
クンクンとお手紙探し

1時間45分のお散歩は楽しかったかな⁉



お家に帰ってからは

スリゴロしたので、お風呂😃🛀



今は、


寝てます💤