今年初‼道満でコギコギわらわら。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


1月3日は

コーギー笑吉の第2の人生スタート』
の笑吉君と笑吉とうちゃん、笑吉かあちゃんが道満に行きますとの連絡を頂きまして


くるみ家もコギコギわらわらしに
行きました。






カメラでパシャパシャ撮っていたら

SDカードがまさかのいっぱいえーん
何でこんな時に・・・・・ショボーン


スマホで撮ったけど限界が


もっといっぱいいたのにショボーン



ぽん太くんが鶏の被り物をしていたので
ちょっとお借りして。


              上矢印くるみなんですよ。

なんかだれかに似てるなぁ。

みんなみたいに笑えば良いのになぁ😅

被り物を貸してくださってぽん太君
ありがとう。


保護者はペチャクチャとおしゃべりしたり
記念撮影👀📷✨したり



集合写真をとったり









なんともたのしい1日だった。