この笑顔がたまらない‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

今日は、Christmas‼ですね。


日曜日だしきっと皆さんはお出掛けしたり
パーティしたしするのかな⁉

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリー


とある日の事。


くるみに
ちょっと早いクリスマスプレゼント
 🎄🎅🎁✨



それは、
心友(しんゆう)エコルちゃんとお泊まり。
くるみにはなりよりのプレゼントだと思います。





待ち合わせは





周りは



なんにも景色を邪魔するものはありません


綺麗な紅葉 🍁



この絶景を見てください。
富士山🗻がこんなにも綺麗に撮れるんですよ😃



久しぶりに会って

とてもいい笑顔爆笑


エコルちゃんと共に楽しい時間




一緒にくん活したり



一生懸命にエコルちゃんを追いかけたり








この日は気温が高くて
保護者も暑かった‼




こんなにも暑くなるとは思わなかったら
夏服持ってこなかった。(^o^)




くるみのこの笑顔がたまらなく
嬉しい保護者なのでした。






このランにはカフェがないので
保護者はランチ☀🍴するために移動します




              車ダッシュダッシュ  つづきます。  車ダッシュダッシュ