コーギーパーティ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。
今日から12月
今年もあと1ヶ月なんですね。



雨がシトシト朝から降っていたある日


『DOG DEPUTOガーデン軽井沢』でコーギーパーティ‼がありました。


今回で2回目です。

今日はどんなお友達に会えるかな!?

楽しみだなぁルンルンルンルン


パーティ会場に着くと

お友達が。












今年もお友達がいっぱいです。


ランチはこんな感じです。


これにパンが付きます。
カキも鴨肉も美味しかった。
鴨肉のソースはパンに付けて食べちゃいました。



お食事中、くるみは


つまらなそうにテーブルの下で待機してました。



☔はシトシト降ってます。


アメよ‼やまないかなぁ‼と参加者皆が願いました。

アメよやめ‼アメよやめ‼


アメよ‼


あっ‼


やんだ。






外に出れるよ。



ヤッタァ😃✌





続きま〰す。