ずっとそばにいるよ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


くるみ地方は11月には珍しく雪雪。


ゴンタ君はお空の国に行ってしまったのね

今は、お空の国で歓迎会でもしているかな⁉




ゴンタ君はずっとずっと
そばにいるよ。

姿は見えないけど、パパやママやチビタ君を見ているよ。

meguminさん。
ゴンタ君はブロ友さんの心の中に
ずっといますよ。

くるみパパとままの心の中にはいます。

ゴンタ君を忘れるわけありませんよ。


今は、お兄ちゃんとして頑張ってきた
チビタ君を抱きしめてあげてくださいね。

そして、時間がかかるとは思いますが
meguminさんの笑顔をゴンタ君に見せてあげてくださいね。
ゴンタ君も笑顔でお返事してくれますよ。