お疲れ様でした ゴンタ君。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



21日23時2分。

北海道のくるみのお友達

ゴンタ君が虹の橋を渡りました。


いっぱいいっぱい頑張ったね。

苦しくても辛くてもパパとママとチビタ君と一緒にいたいから頑張ったね。

すごいよ‼

かっこいいよ‼



ゴンタ君には、どんなときにも諦めない気持ちを教わりました。



命の大切さ。尊さを教わりました。



ゴンタ君  ありがとうね。




くるみ家はゴンタ君と一緒にいた時間は
短かったけど、とても濃い時間でした。


ゴンタ君の笑顔はほんとに素敵。


くるみ家はゴンタ君の事を忘れないよ。





ゴンタ君。

ありがとう。




ゆっくり休んでね。









いつか再会するときまでバイバイ。











ゴンタ君の
ご冥福をお祈りいたします。