近場で紅葉狩り | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は暖かかったくるみ地方。

午前中はお洗濯やら玄関先の掃除やら
さっさと済ませ



午後は

くるみとお散歩へ

思いっきり走ろうと思い

近くの公園へGO!!


まずは、クン活です。

見知らぬお友達のお手紙をしっかり
嗅いでおります。

お返事もしっかりして
くるみままに水をかけられ残念。

公園の木々がいつの間にか紅葉していて


なんとも綺麗‼


写真の取り方が残念ですが、
真っ赤な紅葉を見られて良かった爆笑


完全に紅葉していない所もあるけど
それはそれでO.K.だよね。



あまりにも綺麗だから
くるみと紅葉のツーショット


もう1枚と思いきや

あれまぁ。来ちゃったの⁉

じゃあ。思いっきり走りましょうね。

と公園を思いっきりはしるのでした。








おしまいウインク