午後からレイクタウンでこんにちわ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



日中暖かかった日曜日。

ずっと調子が悪かった空気を変えたくて


まだ早いけど


タペストリーを貼ってみた。


少しでも『いい気の流れになります様に

momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*キティちゃんmomi2*momi2*momi2*momi2*momi2*


午後からレイクタウンへ


なんだかワンコの催しものが有るとの事。



くるみの笑顔が見たくてね。



レイクタウンに着いて、

ここは何処ってわかっちゃうのが凄い‼

入口までクン活しながら歩きます。



酷いブレようです。  これはくるみですよ。



必死にクン活してます。



それはエスカレーターの移動中に現れました。



出ました‼

くるみの笑顔‼

凄い久しぶりな笑顔だぁ爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手この笑顔が見たかったなぁ

この笑顔で元気もらったよニコ




催しもの会場に着くと。




ぽんに会えました。

すご~くお久しぶりです。
ぽん太君の笑顔が凄い良いねぇ‼



他にもコギさん来るかなぁ⁉と待っていたけど来そうになく。


フラフラと歩く事にして

ぽん太君ともここでお別れ。



フラフラあしあとあしあとテクテクあしあとあしあと



お友達に会えましたよルンルンルンルン

先程会った『ぽん君』。
お久しぶりの『小太郎君』
静岡のオフ会ぶりの『そらくん』
はじめましての『クエル君』



クエル君はくるみが気になる様で

くるみはお耳までくんくんされちゃいました爆笑
くるみも満更じゃないようです。


このあと。
気があったのでしょうね。

『コギプロ』してました。

お久しぶり過ぎて見るのに忙しくてにこ



くるみは気が合わないとやらないので
コギプロをしてくれるお友達は貴重なんですよ。




まったりした時間が過ぎて行くなか

オヤツの為ならなんでもいたします。

と。


小太郎君&ぽんた君

とってもお行基良く待っていて
                                             おりコギさん。


こちらでも。
小太郎君はずっと微動だにせずに
待っていてくれました。





これだけ『待て‼』が出来る仔がいるなら

集合写真も簡単に撮れると思いきや


あっち向いたり、そっち向いたり。


自由なのでした苦笑





くるみちゃん。
少しは気分転換になったかな⁉









                    おしまい