グッドモーニング。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から寒い‼

とうとう風邪をひきました。
葛根湯飲んで仕事頑張ります。



さてさてブログのつづきです。



朝、目を覚ましたら



くるみの姿が………。
くるみパパの側で寝てました。
それも、くるみパパの上着を敷物変わりにして。



寝ている向きが一緒だったので
思わずカメラ撮っちゃいました。





パシャパシャ撮っていたら

気付かれたかな⁉



外はいいお天気✨


お散歩に行ってみようか⁉

宿から0分でです。






初めて海を見たくるみさん。


彼女にはどんな風に映っているのでしょう。


砂の固さも良く



ロングリードでお散歩ではなくて


プライベートランに早変り









どんなに走っても


スンスンしても



だーれもいません。





貝殻が沢山ありました。


もちろん、ハンドメイドに使うために
数個お持ち帰りしました。



どれくらい海岸にいたでしょう。

朝から走れて

満足したようです。




さてと。

朝御飯食べに行こうかな‼











またまた  つづきます。