コギコレ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今年は、コギコレがあったので

参加してみました。




テーマは『ばらの国の王女様‼』


『アリスのワンダーランド』が公開
されたので、それに便乗して………。

架空ですが、ばらの国が有ったら

くるみを王女様にと勝手な思いで作った
ドレスです。





くるみ「みなしゃん。私どおかしら⁉」





上から見ると、こんな感じ‼


首に付けているネックレスも
羊毛フェルトを丸めて1つ1つ作りました。

ばらの花は、リボンを使って作ってます。



ちゃんと歩いてくれるかな⁉


クンクン‼なんかにおうよ‼クンクン。



これは誰のにおいなんだろう‼



くるみはコギコレよりも
レッドカーペットに付いたにおいの方が
気になった様です。







結果は


残念でした‼






また、来年有ったら


挑戦しま~す。




来年は作ってあるあれで出ようかな⁉