静岡でコーギーのオフ会に行ってきた。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


もう10月も終わろうといているのですね。

2016年もあと2ヶ月なんだなぁ。

何だか1年経つのが早い‼

歳のせいかなぁ⁉



本題に。

オフ会で行った
50㍍タイムレースとか
リード引きは
他の方にお任せしまーす。
お写真が全くないんですショボーン


違った方面から書こうかな⁉

まずは、
いつもブログをみていた
『コーギー クーちゃん日記』
クーちゃん‼
ブログの書き出しの
「クーちゃんです。」が大好きなんです。

そのクーちゃんに会いました。

可愛い女の仔‼

一緒にお写真カメラパチッ


静岡にある『カフェキャンディー』に
クーちゃんが行ったとき
くるみと間違われたそうで
お店のマスターから似てるって言われたそうです。

確かに、カフェキャンディーに行ったときに、くるみと似た仔が2日間続けて来てくれたと言う話は聞いていたけど
まさか、クーちゃんだったとは………。


よく見ると似てる!!体の大きさは違うけど顔が似てる爆笑


この写真  なかなかいいでしょ音符

今度、カフェキャンディーにクーちゃんと
一緒に行ってみたいなぁ。