楽しい時間を作ってくださってありがとう。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ。

雨が降っています。

10/23が雨でなくて良かったぁ‼


朝は雲ってましたが、きっと

晴れ女や晴れ男が沢山いたんでしょうね。

途中、暖かいではなくて

あぢぃ晴れでした。






オフ会のドッグランに着いたら

ワラワラコギコギあしあとあしあと!!














こんなに可愛い仔達が

153コーギー9ワンコいるわけで


こんな幸せな事ないですよね。


こんな幸せな場面を作ってくださったのは

このメンバーリストと名札を作ってくださった『麦ままさん』。






『麦ままさん』本当にありがとうございました。
大変だったとおもいます。


そして、上杉さんはじめ静岡コーギーズ
のスタッフの方々のおかげです。


とても楽しい時間を過ごさせて頂きまして

本当にありがとうございました。

100家族超えでまとめるのも大変だったと思います。




ありがとう
     ございました。